デカチワワのblog

犬の画像や動画をアップしてます 。うちの犬はほんとおもろいです。

bedでくつろいでます

#犬#iいぬ#いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬら部 #チワワ#ちわわ#デカチワワ部 #デカチワ #いぬすきさんと繋がりたい🐶

メガネ奪われた

メガネ奪われた#チワワ#ちわわ#いぬ#犬#チワワ部 #ちわわ部

にくきゅうぺろぺろ

肉きゅうお手入れ#dogs#dog#dogstagram #犬#いぬ#いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #チワワ#ちわわ#ちわわ部 #ちわわ画像 #チワワン

涼しくなってきたけど暑いみたい

暑いみたい#dog#dogs#dogstagram #いぬ#犬#いぬのきもち #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬ#チワワ#チワワ画像 #チワワ部 #チワワン

こっち見てるで~

正面向いてくれた(^^)/

#dog#dogs#dogstagram #犬#いぬ#いぬ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #ロングコートチワワ

bedの上は遊び場

#dog#dogs#dogstagram #犬#いぬ#いぬ部

馬アキレス両手を使って食べてます

馬アキレス食べるチワワです

食いしん坊

無言でご飯おかわりくれ?目でチラチラこっちみて

リンゴ食べてます

リンゴ食べてるよ~シャーリシャーリいいながら。

水分もたっぷり

ご飯食べてます

朝ごはーん

My dog's breakfast //

お腹いっぱいになって寝てしまいました

お腹いっぱいになって寝てしまいました#dog#dogstagram #dogs #犬#愛犬#デカチワワ

耳が後ろになってますがw

Instagram

ベランダのスリッパ枕にして

汚いのに~

おはよう。まだ、寝てるけど。

おはよう。まだ、寝てるけど。#dogs#dog#hund#cane#chien#perro#mydog #愛犬#犬#いぬ#イヌ

おしっこちう。画像撮ってごめーん

おしっこちう。画像撮ってごめーん#dogs#dog#perro#hund#chien#cane#dog#愛犬#犬#いぬ#イヌ#mydog

寝てます

寝てます#dog#cane#chien#hund#perro#dog🐶 #dogs#犬#いぬ #イヌ#愛犬#mydog

サンダルくわえて自分のお家に持って行くよ

サンダルくわえて自分のお家に持って行くよ#dog#dogs#hund#chien#perro#cane#dogstagram #dog🐕 #犬#イヌ#いぬ#愛犬#愛犬love#mydog

インスタから

#dogstagram #dogs#cao#cane#perro#chien#hund#dogs🐶 #dog#犬#イヌ#いぬ#デカチワワ

靴下くわえて逃げていった

靴下くわえて逃げていった#hund#chien#perro#cane#cao#dogstagram #dogs#dog#mydog#愛犬#犬#いぬ#イヌ

遊びたいみたいです~

遊びたいみたい#dog#hund#cao#cane#perro#chien#dogstagram #dogs#犬#愛犬#イヌ#いぬ 誘ってます~

顔だけ出して寝てる

顔だけ出して寝てる#dog#chien#perro#cane#hund#cao#dogs#dog🐶 #dogstagram #犬#いぬ#イヌ#愛犬#愛犬🐶 #愛犬love

棚の上に何か見つけたみたい

取れ取れと催促 棚の上の物を取れと催促 dog

日光浴してる動画

日光浴してる犬の様子 dog

爆睡~

なんちゅう格好してるんや

コタツの中、暑くて出てきた

笑顔

笑ってるな~

日光浴してます~